スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 明日は… | main | この…ヘクトパスカルがぁ!(すばせかネタバレあり) >>

ちょw二日酔いで頭いてぇww(すばせかネタバレあり)

昨日カラオケではしゃいで飲み過ぎた…。そして夜更かしし過ぎて頭痛い…o...rz

で、そんな状態にも関わらず早速プレイしておりますょすばせか!(゚∀゚)
人間綺麗ごとだけじゃないんだよっていうのがすごくリアルに描かれてて良いです。
ネクは試遊した時は、結構明るく、前向きな子という印象を受けたのですが、
実際にプレイしてみると、とにかく他人と関わりたがらない排他的な子なのですね…。
自分はネクとシキが50%ずつ共存してる様な性格の持ち主なので、色々と共感できる部分があって面白い(笑)
○○○が○○とか、全員○○してるんじゃないかとかだんだんすごい展開になって来たが…。
もうね、とにかくシキかわゆいょシキ…!(*´Д`*)ハァハァ
■eヒロインの中でも1、2を争うかわゆさだ…。ヤバイカイリ超えそうだょ…(ぉ!
うら若き男子に向かって道端で堂々と「脱いで!」と言っちゃう潔さが好き…!(笑)
んで、ほんとに脱いだ訳だね…ネクは…(笑)
あと、間違ってCD食べようとしたら真面目に「おなかをこわしてしまいそうです」って出たのにワロタ(笑)
反対に食べ物着せようとして「かなりむずかしそうです」って出たりとか…(笑)
1日の量が決められてなかったら危うくとんこつラーメン2杯食わせるとこでした…('A`)
ネクにヘッドドレス装備させようとしたのも俺だけでいい…( ´_ゝ`)(あれって勇気上げればできるのか…?(笑))
そして、ファッションブランドの流行とかインプリンティングとかペルソナを思い出すー!
行けない場所にはKH2みたいな透明な壁が出来てたり、ネクのセリフに「消え去れ!」っていうのがあったり、
KHのスタッフだなーって改めて思う箇所もあったけど。
でも画伯が道行くサラリーマンのオヤジとか普通の日本人を描いてるのは、
慣れなくていまだに何か不思議な感じがするな…(笑)
内山くんは最初のロクサスに比べるとやっぱりすごい声変わりしたよね…。
あと、今後が楽しみなのはやっぱりヨシュアとミナミモトだな。
| すばらしきこのせかい | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:34 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/204

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM