スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< GOD HAND TRIAL PARTY レポート | main | 大神設定資料集発売決定! >>

わぎゃらぁあ!(!?)

デスノ声優、月役が宮野さんって…!!宮野真守さんって…!!!
マジですかっ!!!!!
やヴえぇぇぇえ!マジで鼻血が止まらん…!!
陰ながら「おめでとうございます!」と声援を送りたい…!!
アニメ開始がすげー楽しみですお!!

えーと;これだけではなんなので;
デスノはつい先日やっと最終巻を読み終えた所なのですが、月たんの言葉に涙すら出た…!
最初は自分とは全然違う超天才の話じゃん…!と思ってましたが、
最終巻読んだら、なんだ、考えてる事は一緒じゃねぇかと思いましたょ。
特に最後の文面には何度も頷いてしまいました。
あまりの衝撃に一瞬コミックである事を忘れ、2、3日はラストを読み返してしまう程デスノに浸ってましたね…。
キラ様万歳!!(笑)
そんなんで、「声優さん誰になるんだろーねー」という話になり、相方が調べた結果が、宮野さんだったのですた。
他のキャストとしては、
リューク・中田さん、アイバー・平田さん、レイ・森川さん、メロ・朴さん、魅上・子安さん、
辺りが個人的にツボでしょーか♪♪(*´∀`)
(この辺はネットで拾い集めて来た情報なので真偽の程は定かではありませんが;)
| 日記 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 22:10 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
リク――――――ッ!!!(黙れ
デスノアニメ版のライトの声がリク(=宮野さん)ですか・・・ッ!!(爆 (Thanks☆Howling Moon) 見たくなってしまいますがな・・・orz 夜中じゃなかったらいいなぁ・・・。 (↑DVDに撮ろうとして撮り忘れ以降
2006/09/04 8:10 PM, from 水野 徒然日記

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM