スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 生ぬるい友達ほしー by 若 | main | 色々と楽しみが増えた♪♪ >>

ぱぱん。

海賊映画3のジャックパパって、"ローリング・ストーンズ"のキース・リチャーズだったんだね…。
いや、出るっていうのは映画観る前から知ってたんだけど、まさかあの役だとは思わんかったょ…!!(笑)
なんでもデップがジャック・スパロウの役作りをする上でキース・リチャーズを参考にしたんだとか。
通りでカッコ良いと思ったお…。
キース自身は最初D社の映画に出る事を嫌がってたらしく、
それが出る事に決まったのもデップの熱心な行動のお陰らしい。

◆eiga.com [必見!注目作特集]
 http://eiga.com/special/show/1261?num=4

続きでWeb拍手HENSHIN!大変お待たせ致しましたっ!(>_<)
<Web拍手のお返事>

■zeroです!blog見ています。元気だして下さいね?私はゆうな様に取り得がないなんて絶対思いません。
 でも悪い事を考えるときは私もとことん悪い事ばかり考えてしまいます。
 悪循環…本当にその通りだと共感いたします。
 それでも。それでもゆうな様に取り得がないなんて絶対ないと、再度言わせて頂きたいです。
 暖かいメールを書ける心もイラストも小説もwebも私にはない素晴らしい技能です。
 もっとそんなゆうな様とお話したいと私は常々思っております。どうかご自愛下さい!
 頑張れと言う言葉が重荷になると思います。ダメな時はダメでいいのではないでしょうか?
 いつでもダメな時に(そうではないときにも)愚痴などこぼしてやって下さいね?長々とすみませんでした(汗)

zero様、こんにちは♪
これ以上ない程の暖かく、優しい励ましのお言葉を本当に本当にどうもありがとうございましたっ!(>_<)
しかも日記を書いてこんなにすぐに下さるなんて…。もう本当に有難さで涙が止まりません。
こんな自分の為にそう仰って下さる方が一人でもいて下さっただけで、
こんなちっぽけな自分でも生きてて良かったと思います。
悩みを抱えているのは自分だけじゃないのに、人様に甘えた行為だったと反省しています。
それでも、こんな風に、自分が悩んでいる時、
手を差し伸べて下さるzero様の様な方がいらっしゃる事を大切にしたいです!
いえ、こんな風に仰って下さる方、絶対に大切にしなければいけません…!!
お話ししたいと言って頂いて心の底から嬉しかったです…!
こんなダメ人間ですが、それでもよろしければ、これからも時々、お話等してやって下さい♪♪^^
ダメな時はダメでいいというお言葉が一番心に響きました。
本当に苦労をされ、色々乗り越えた方でないと言えない事だし、一番の優しさだと思います。
頂いたお言葉を活力に、これからも自分のペースで頑張って行けたらと思っています。
自分の文才がない所為で感謝の気持ちを全て表し切れないのですが…。
本当に本当にどうもありがとうございましたっ…!!(>_<)

■きゃvイラストにアクセルが出たvvv
 すみません、嬉しいですvv
 (zeroでした・滝汗)

ぎゃーっ!お目汚し本当にすみませんっ!!;
古いし何より下手なのでお恥ずかしい限りです(つД`;)
いい加減あれも描きかえたいですねー;でも喜んで頂けて嬉しいですっ♪♪
それと、リクエスト頂いたイラスト、お待たせしていてすみませんっ(>_<)
ようやく背景が描き終わった所なので、もうじきお渡しできるのではないかと思います☆^^
大変ご迷惑をお掛け致しますが、もうしばらくお待ち頂ければ幸いですっ(>_<)

■DMCのアニメで検索してたらこちらに辿りつきました。
 ストロベリーサンデーネタはファン向けですよねw
 
 ブログ更新がんばってください〜

コメントありがとうございます!
こんな辺境のブログまで足を運んで頂いて光栄です♪
ストロベリーサンデーネタはやはりそうですよね…!
と言いつつ実は小説読んだ事のないファン失格人間です…o...rz
そして、暖かい応援のお言葉をありがとうございます!
アニメ版デビルの感想含め、これからも自分の興味のある事を記事にして、
色んな世界に触れられたらと思っています〜☆^^
| 映画 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:08 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/174

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM