スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 近況報告色々(逆転裁判4ネタバレあり) | main | アニメ版 Devil May Cry 第1話 >>

フォームチェンジと聞いて思わず王国心を連想した…(逆転裁判4ネタバレあり)

先週に引き続き、プリキュア5を見ようと思ったら、
何故かゲキレンジャーと"仮面ライダー電王"まで見てしまった…(笑)
しかも…ゲキレンジャーには石田さんと池田さんが、
"仮面ライダー電王"には鈴村さんが出ていらっしゃるんですね…!!Σ(゜Д゜;)
っていうか石田さんの役…ハエ…!?(;´Д`)(笑)
今回は池田さんの役が見られなかったので、どんなんか見てみたいです。
特撮モノって時々声優さんが顔出しされてる事がありますが、この2つはないのかな…。

あと、"逆転裁判4"のネタですが、コレ読んでてワロタ。特にバイオの日記ネタ(笑)
がりゅんがりゅん…!兄貴カワイイょ兄貴…!(・ω・)
自分の中ではヤツはいまだに速水 奨ボイスです。

続きでWeb拍手変身っ!
<Web拍手のお返事>

■私も神谷さんの大ファンですが小林さんはデビルメイクライ1をプロデュースなさった方ですし、
 産みの親の一人と言っても差し支えはないんじゃないでしょうか?!(^-^)/

コメントありがとうございます。
同じ神谷さんのファンの方にコメント頂けて嬉しいです♪
カプコンを辞められてしまったショックと神谷さんの作られたデビルが好きな余りあんな書き方に…;
確かにそういう意味では小林さんも生みの親の一人に変わりはありませんよね〜。
何故か自分の中では小林さんはBASARAの生みの親というイメージが強い様です;(笑)
それぞれに大好きな作品なので、これからも応援して行くと同時に、今後が楽しみです〜☆
| 日記 | 12:09 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 12:09 | - | - | pookmark |
Comment
電王だけ見てるんですが・・・
いきなり知ってる声優とかでちょっと笑えましたw

キャラ的に少しデミックスを思い出してしまう・・・
2007/05/28 6:16 PM, from まぐ
まぐ様、こんにちは〜♪

朝の特撮モノ枠がこんなXIII機関色になっていたなんて、自分もびっくりしました…!(笑)
まぐ様は電王をご覧になっていらっしゃるのですね〜!

確かにあのキャラはデミックスっぽぃですよね〜。自分も見た時に思わず連想しちゃいました…。
っというか、最近の鈴村さんの演じられる役は、ほとんどがデミックスっぽぃので嬉しいです☆(笑)

ではでは、また〜♪^^
2007/05/29 12:26 AM, from 如月ゆうな@管理人
またまたKH2FMについての事ですが。
クリティカルもゼムナス1回目終了まで行けました!

初のノーダメージ撃破でした・・・
攻撃は見切りやすいですからね〜
ロクサスもほぼ無傷という結果に・・・

意外にシグバールとかの方がきつかったです^^;
ルクソードに2、3回殴られて終わったりいろいろ。

でも、さすがに追憶の洞とかは難易度高めですね。
はたして奥までも到達できるかどうか・・・

意外にステータスが上がると結構楽です。
それでも、やはりスタンダードが随分楽に思えますが^^;


後、そういえば・・・
本日の電王ではシグバールの声がw
2007/06/03 6:08 PM, from まぐ
まぐ様、こんにちは〜♪

おぉっ!クリティカル、早くもゼムナス1回目まで終了されましたか…!
しかもノーダメージ撃破とはっ…!Σ(゜Д゜;)
ロクサスもほぼ無傷だなんてすごいです〜!
自分はスタンダードですら攻撃喰らいまくってました…;

シグバールやルクソードは不確定要素が多いですからね〜;
ザコ敵も複数出現するのでまた然りですが…;
追憶の洞の攻略、頑張って下さいっ!(>_<)

自分もプレイするゲームがなくなってしまったので;時間ができ次第クリティカル始めようかな〜と思っております。
とはいえ、色々やる事もあって忙しいので当分無理やもしれないですが…(TДT)

電王、またまた見ちゃいましたよ〜っ!(笑)
っというか、ネットで今までの話見たらすっかりハマってしまって…;
そして先日の放送…!ほんとだ…!シグバールが出てるっ…!Σ(゜Д゜;)
でもなんかいい人(!?)の役でしたね(笑)キャンディーくれたし…(笑)

ではでは、また〜☆^^
2007/06/06 7:25 PM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM