スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< クジャ様の声 | main | 牙琉弟のセリフが"Let's Rock Baby!"に見えた(逆転裁判4ネタバレあり) >>

ボルシチってロブスター入ってたっけ…!?(逆転裁判4ネタバレあり)



ガリガリ君のソーダ味を食べてたらなんともう一本当たった…!
っていうか自分、ガリガリ君食べ過ぎですか( ´_ゝ`)

やっとこさ"逆転裁判4"をプレイし始めました。
プロデューサーが稲葉さんではなくなってしまって色々と心配だったのですが、これは面白いっ…!!
まぁちょっと無理あるとこはあるけど…;
やっぱタクシューさんはすごい…。この人みたいな文章が書ける様になりたい…(無理)
なるほどくんに娘がいると聞いて顎が外れそうになりましたが( ゚д゚)
っていうか牙琉せんせ…!好きだったのに…o...rz
こうなったら弟の方に期待してやるー!!
…と思っていたら、見事にツボにハマってしまいました…(ノ∀`)(笑)
だって、身長高過ぎて画面に収まりきってない…!(そこか…!)
しかし新主人公…馴染めんな…;いっそパパになったなるほどくん主人公でも良かったんじゃね…!?
それに比べて、みぬきタソ、かわゆすぎるー!!(*´Д`*)
プレイする前はどうかと思ってたけど…やばい真宵ちゃんよりも好みのタイプかもしれない(ぇ;)
あとパパが娘にメロメロな感じがもうたまらん…!
いっそ血の繋がりがないのを良い事に、
なるほどくんは理性を保てなくなってしまえば良いと思うょ…!(いやダメだろう)
親子カップル妄想に火が点いて終わりを見せない今日この頃です…。

それと、
受け付けを一時中断していたトラックバックですが、記事へのリンクがあるもののみ許可する様設定しました。
これで一旦様子を見たいと思います。
トラバして下さるという方は、大変お手数をお掛け致しますが、記事へのリンクを張って頂ければと思います_(._.)_

続きでWeb拍手変身ーっ!
<Web拍手のお返事>

■KH大好きで パーティに行けなかった者です。宮野リクみたっかたんです。レポートありがとうございます。
 小説も読みました。素敵です。うるうるです。

拍手とコメント、ありがとうございますっ!
KHと宮野リクのファンの方ですかっ…♪♪
周りにそういう知り合いがいないので、自分と同じ方にいらして頂けてとっても嬉しいですっ☆^^
レポートも読んで頂き、ありがとうございます…!至らない点が多くて申し訳ありませんっ(つД`;)
あの日は色々と災難続きだったので、そう仰って頂けると救われます!
最初はレポートを書く気すら起きなかったのですが、書いて本当に良かったです!・゜・(ノД`)・゜・
しかも、小説まで読んで下さったなんてっ…!
お褒め頂き、大変嬉しいし光栄です!本当にどうもありがとうございますっ…!!
これからも、頑張ってうるうるして頂ける様な文章を書きたいと思います!(>_<)
| 逆転裁判 | 09:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 09:03 | - | - | pookmark |
Comment
またまた個人的な事ですが・・・

ついにグミシップオール100%になりました!
ようやく自力でシークレットムービー見れました^^

やはり、TVで見るとまた違いますね。
ネットで先に見てしまってはいたのですがやはり綺麗でいいです。

グミシップで苦労した箇所ですが・・・
・アサルトの大きい戦艦(Lv1〜3全部)
・エンシェントLv2でハンターに倒される前の金色の敵

トレジャーでは上が特にきつかったです。
特に2番目は試行錯誤でもなかなか間に合わず、グミにグラビガを使ったら結構楽にいけました・・・w

後はEXではやはりファントムLv3ですね・・・
でも、案外○×とカメラ使用でいけるもんですねw

それでも一度はリレイズする感じでしたが^^;
ゴーストの噛み付きか大砲で一撃ですからね・・・
最後の頭辺りまで行けば比較的楽に行けますね。

次はクリティカルをのんびり進めたいです。
2007/05/19 3:52 PM, from まぐ
まぐ様、こんにちは〜♪

グミシップ、オール100%おめでとうございますっ…!!
シクレも遂にご覧になられたのですね〜☆

やはりテレビで見ると細かい所まで作り込まれているのがよくわかりますし、
自力でクリアして見ると感動もひとしおですからね〜♪

トレジャーは取り逃がすと最初からまたやり直さなければならないのが面倒ですよね…;
取れない所は何度やっても取れなかったりしますし…。
グミシップは、盲点にハマってしまうと全然できないのですが、
ふとした単純な理由がきっかけでそれがあっさり解決したりしますよね(笑)

日記にも書きましたが、
ファントムLv3のEXは、○ボタン押しながら×連打しつつ、カメラも連打する事で、
苦労していたのが嘘の様に簡単にクリアできますよ(笑)
できなくてヤケクソになって連打していたら発見した方法なので、見つけた時は自分でも驚きましたが(笑)
以前にも書きましたが、自分はやはりファントムLv1のEXが一番苦労しましたね…;
あれだけはもう二度とやりたくないです…(´・ω・`)

クリティカルの方も進められるという事で、そちらも是非是非頑張られて下さいねっ!

ではでは、また〜☆^^
2007/05/20 1:56 PM, from 如月ゆうな@管理人
テレビで見ると確かに細かく分かりますね。
何よりシアターでいつでも見れますからね!

グミシップですが・・・
ファントムが全体的に難しいですよね。

私もLv1については数回やり直しでした。
Lv5ならヘッドを壊せるということで試してみましたが、実際壊せたのは数回挑戦した後・・・
シップの頭を壊さない限りSは無理なのでは^^;

グミシップは意外とはまりましたがEXだけは2度以上はしたくないです;;

それでも100%達成の画面が出ると嬉しいですよね。

クリティカルは絶賛コンティニュー中・・・
ボスよりもハートレス等がきついです。

ラージボディの突進やら槍の突き攻撃、トリックゴーストの火の弾etc・・・で2発もしくは即死Lv^^;

何とかオリンポス1回目までクリアしたところですw
ソラの強さはこちらの方が上になるわけで、その点はいいですね。
2007/05/20 4:44 PM, from まぐ
まぐ様、こんにちは〜♪^^

シクレ、普通に見ても誰が誰だかよくわからなかったので;自分は録画してスロー再生で見たりしてました(笑)
この方法、意外に気付かなかった事とかにも気付けたりするので、なかなか良いです(笑)

ファントムLv1のEXは…自分の場合はまだアルティマニア発売前だったので、
とにかく回数こなして、敵の出現位置と自分の動きのパターンを覚えるしかなかったです・゜・(ノД`)・゜・
それでも途中の砲台に当たってメダルレベルを下げられるので、しんどかったですね(TДT)
何回やったかはもう数えたくもないです…;(笑)

でも、苦労しただけあって、自分も100%達成の画面を見られた時は本当に嬉しかったですよ〜☆^^

クリティカルは、他のモードなら気にも留めない様なザコの一撃がつらそうですよね;
でも、確かにソラの強さはクリティカルの方が上なので、ボス戦とかは白熱しそうですね〜♪
自分もそろそろクリティカルでプレイしたくなって来ました(笑)

ではでは、また〜☆^^
2007/05/26 7:18 PM, from 如月ゆうな@管理人









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/163

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM