

| - | | - | - | pookmark |
<< おまえには心があるんじゃないか?(KH2FM+ネタバレあり) | main | ガリガリ君のソーダ味はどう見ても塩アイスだと思う。 >>

策士の憂鬱



マル様が長く居座り過ぎたので次期トップ予定の策士描きちぅ。
自分が五月病なのを反映してしまったのか、表情が虚ろな感じになってしまった…;(笑)
トップ変えに合わせて小説のゼクシオン編もアップできればと思っていますが、
気まぐれなので果たしてどうなる事やら…;
本当はマールーシャ編を先に書こうと思っていたのですがね;(笑)一応ネタだけは温めてあります。
ゼク編は弟子時代(イエンツォ)の話でヒロインは彼より上の立場になる予定です。
つーかイエンツォって恋人にしたらどんだけ呼びにくいのょ…!と思うのですが(笑)
…っというかそれ以前にとっととアクセル編の続きを書けよという感じですね…(つД`;)
拍手絵も古い絵になって来たのでそろそろ一新させたい所ですな(;´∀`)
何もかも中途半端でダメダメな自分…(´・ω・`)

そして■eパーティー、行こうかどうか激しく悩んでおります…。
宮野さんのステージ見たいんだけど、スタオの新作というのがどうにも引っ掛かる;
スタオは以前3をやろうとしたんだけど、戦闘の説明になった時点でダメで、そのまんまだからなぁ…;
でも先頭に名前が書かれてるって事はやはり主人公なのだろうか…。

あと、全然関係ないんだけど、"スパイダーマン3"公開になりましたね…。見たい…!けど時間も金もない…o...rz

それと、あまりにスパムトラバが多いので、トラバの受け付けを一時中断しております。
今の所再開の目処は立っておりませんので、
記事にトラックバックをしたいという方は、大変お手数をお掛け致しますが、ご一報頂ければと思います_(._.)_

続きでWeb拍手変身ーっ。
<Web拍手のお返事>

■メールいつもありがとうございます♪zeroです!
 お元気そうで何よりです。
 マールーシャ見たさに通い詰める私をお許し下さい(滝汗)
 今度是非ロクサスとか描いてみてやって下さいv泣いて喜びますvv(図々しい)またメールさせて頂きますね!
 イラストや日記本当に毎日楽しみに拝見させて頂いておりますv
 頑張って下さい!
 応援メッセージを送りたくて送ってしまった人です(汗)

zero様、こんにちは〜♪
拍手とコメント、ありがとうございますっ!!(>_<)
お陰様で風邪とかひきながらもなんとか元気にやっております☆^^
あわわっ!美しくないマールーシャでいつもお目汚し、本当にすみませんっ(⊃Д⊂)
少々居座らせ過ぎたので、そろそろ別キャラに交代させたいと思っている次第です;(笑)
でも見たいと仰って頂けて本当に嬉しいです〜♪♪
リクエストもありがとうございますっ!!是非日頃のお礼として描かせて頂きたいと思いますっ!(`・ω・´)
普段着(!?)か黒コートか等のご指定がありましたら教えてやって下さいね〜☆
描くのが遅いので;時間が掛かってしまうかもしれませんが、
必ずお渡ししますので、気長に待ってやって頂ければ幸いです♪
メールも楽しみにお待ちしておりますね☆^^
あわわっ!更新も少ないのに、イラストやつまらない日記を毎日楽しみにして下さっているなんて、
嬉しくて感謝してもし切れませんっ…!
少しでもご期待に沿える様、これからも頑張りたいと思います…!
暖かい応援メッセージ、本当に本当にどうもありがとうございましたっ!
もう嬉し過ぎて涙が止まりません〜!・゜・(ノД`)・゜・
| 王国心 | 14:23 | comments(0) | - | pookmark |


| - | 14:23 | - | - | pookmark |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM