

| - | | - | - | pookmark |
<< 倒したー!!o...rz(KH2FM+ネタバレあり) | main | お年寄りは大切にね(笑)(KH2FM+ネタバレあり) >>

今宵もワシのキーブレードが血を求めて鳴いておるわ(KH2FM+ネタバレあり)

鎧の男倒したら安心して気が抜けたのか(あるいは呪いか…!?)見事に風邪ひいて熱出しました…(ノ∀`)
喉が痛くて痛くて何飲み込むにもつらい…;

…とか言いつつRe:COMはちゃっかり進めてるんだけどなー('A`)(ぉぃ;)
もうラク姐の鬼畜っ振りがたまりませんょ…!ハァハァ(*´Д`*)
ソラはああやって一生オモチャにされてるといいよ…!(お前のが鬼畜だ…!)
んでもって、100エーカーで野菜仕分けて何故か凶斬りを手に入れ(笑)
風船のミニゲームでこっちが素で叫んでいるというのに、プーさんの余りのマイペースっ振りに軽く殺意を覚え^^
ミニゲーム全部クリアして何故かやはりプーさんからバンビを貰い…;
その後、アトランティカの未知なる宝でデミのカードを貰ったので、効果を見てみた所、
水系統の技がアップするとあるじゃないですか…!
自分、召喚ではダンボが使い易くて愛用してるので、
これも水だから当然威力上がるよな…?と思い併用してみた所…、
全く効果が実感できなかった…(´・ω・`)ショボーン
…ふっ、戦闘の苦手なデミの威力なんて所詮この程度のものさ…・゜・(ノД`)・゜・

続きでWeb拍手返信〜♪
<Web拍手のお返事>

■素敵なイラストを見せていただいていましたが、今日伺ったら小説はじめられたのですね。
 言葉で絵を書かれているような印象を受けました。綺麗です。

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんっ(>_<)
小説読んで頂き、ありがとうございます!
しかも以前からイラストもご覧になって下さっていたなんて…!!
勿体無いお言葉まで頂き、本当に本当に嬉しいです…!ありがとうございますっ…!!・゜・(ノД`)・゜・
言葉で絵を書いている様だなんて、最高の表現です…!
作者にとってこれ以上光栄な事はありませんっ!
これからもイラスト、小説共に、ご覧になって下さる方が楽しめて、
尚且つ描いている自分も楽しんで描ける様なものを目指したいと思っています!
素敵なコメントを、本当にどうもありがとうございました☆^^
| 王国心 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 14:39 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://yuunakisaragi.jugem.jp/trackback/147

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM