

| - | | - | - | pookmark |

携帯変換バトン 【「で」「み」「こ」「も」「え」】

またまた夜想曲のエナカ様より今度は"携帯変換バトン"を頂きました!
エナカ様、どうもありがとうございますっ_(._.)_

<携帯変換バトン【「で」「み」「こ」「も」「え」】>

指定は【「で」「み」「こ」「も」「え」】

■携帯の「で」の変換候補上位5位は?

1→です
2→電
3→でも
4→です。
5→でわかった

■携帯の「み」の変換候補上位5位は?

1→見る
2→見られなかった
3→見て
4→見られれば
5→見えません

■携帯の「こ」の変換候補上位5位は?

1→こそ
2→国家
3→こっち
4→コンプリートボックス
5→公式

■携帯の「も」の変換候補上位5位は?

1→物凄い
2→もいいかな?
3→揉まれる
4→ものだったのかどうかを。
5→持たせて

ちょww「揉まれる」てなにwww

■携帯の「え」の変換候補上位5位は?

1→炎天下
2→エボニー
3→映像
4→円
5→駅

■上の回答の変換候補上位5位から1位のみで文章を作って下さい

物凄い炎天下でもコンプリートボックス見えません

\(^o^)/

■次にまわす5文字は?

「り」「く」「に」「ら」「ぶ」(ぉ

■次にまわす5人

野城様 / anei様

お忙しかったり面倒な場合は華麗にスルーしてやって下さい(^ω^)
あと3人は欲しい方ドゾー(´・ω・)つ旦
| バトン | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

超ぶっちゃけバトン

またまたFinal Eclipseの嫩饕餮煉堊様より今度は"超ぶっちゃけバトン"を頂きました!
煉堊様、どうもありがとうございますっ_(._.)_
回答が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ!;(>_<)
そして、ほとんど内緒なので意味をなさない回答ですみませぬ(つД`;)

<超ぶっちゃけバトン>

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

■本名の漢字一文字晒して下さい

個人が特定できてしまうので内緒です;
漢字は無理だけど、HNの読み仮名一字は入っているとだけ言っておく。

■イニシャルは

これも内緒。

■誕生日は

内緒…!
つか、うちのブログをよく読んで下さってる方ならわかると思います(笑)
ちなみにHNの月とは全く関係ないですお。

■血液型は

調べた事ないので知らん。

■住んでいる都道府県は

内緒だってば…!

■学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

だーかーらー内sy(ry

■脚と胴体どっちが長い?

脚だと思いたいが…五分五分じゃね…?(´・ω・`)

■恋人いる?

内緒!

■恋人のイニシャルは

NA・I・SYO☆

■恋人とは今どこまでの関係?

そんなプライベートな事聞くなんてけしからん!ヽ(`Д´)ノ

■好きなアーティストは

BUMP OF CHICKEN
宇多田ヒカル・Utada
L'Arc-en-Ciel
ポルノグラフィティ
DA PUMP

■嫌いなアーティストは

大が付く程ではないが、浜崎あゆみとかDREAMS COME TRUEとか。

■どんな雑誌読む?

ゲーム誌だったらファミ通、電撃系統とNintendo DREAM、Vジャンプ、ちょっと前までならドリマガ。
漫画情報誌だったらぱふ。
ファッション誌だったらminaとか。

■いい思い出について語って

宮野真守さんの劇団ひまわりの公演で生歌を聴けた上、
直にお話ししてKHCOMのCMの収録話とか、記念撮影とかして頂いた事…!(*'-')
あとは人生の中で結構な有名人の方何人かとお会いしたり、お話ししたりする機会があった事。

■悪い思い出について語って

多過ぎて語りたくもないです…(´・ω・`)

■どんなあだ名?

さん付け、ちゃん付けがほとんどですが、FF11時代はたん付けで呼ばれる事も。

■将来何になりたい?

野望はあるけど、大き過ぎるし、叶いそうにないから言わない;(笑)

■バトンを回してくれた人からの質問『未来に伝えたいゲームはありますか?』の答え

KHシリーズ
FFシリーズ
大神
DMCシリーズ

■次にバトンを回す人への質問

アンカなので無しで…;

■回す人

アンカ禁止と知りつつ敢えてアンカーで(セコー
| バトン | 05:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

浮かぶ人バトン【王国】

夜想曲のエナカ様より"浮かぶ人バトン"を頂きました!
エナカ様、どうもありがとうございますっ_(._.)_
回答が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ!;(>_<)
バトンの名前は、わからなかったので、調べて出て来た名前を勝手に付けさせて頂きました(笑)

<浮かぶ人バトン【王国】>

指定は【すばせか】だと難しそうなので;【王国】で…!

■綺麗と言われて浮かぶ人は?

画伯のキャラにブチャイクはいないので、
ぶっちゃけヴィクとレクとBbSのジジイ、一部のD社キャラを除けば、全員綺麗だと思う(笑)
一番はやっぱりマル様かしら。

■癒し系と言われて浮かぶ人は?

エアリスとナミネタソ!

■クールと言われて浮かぶ人は?

リクとサイたん♪♪
くーるびゅーてぃーですよね…!

■男前と言われて浮かぶ人は?

みんな池面だが男前という意味ではアンセム(本物のね)
若い子ではロクたそ。

■彼女にしたいのは?

問答無用でカイリたんに決まってるじゃないですか…!
彼女と言うよりはもういっそ嫁に…!!(*´Д`*)(逝け

■彼氏にしたいのは?

リクvV
マル様とかデミとかアクも良いな♪♪(コラ

■ペットにしたいのは?

ソラきゅんで(笑)

■兎っぽいのは?

ら、ラク姐…?;(バニー的な意味で)
一番艶っぽぃから(また良からぬ想像をっ…!(笑))

■優しいと言われて浮かぶ人は?

一見優しそうに見える人もみんな内面は黒そうだしなー(笑)
なんとなくピンツで(笑)
優しいというよりおっとり系…?
親切に道案内とかしてくれそう(笑)

■俺様街道まっしぐらなのは?

意味合いにもよるけどここは敢えて茄子とデミで(笑)
デミはうるさいと言われよーが音痴と言われよーが平気でシタールを弾き語るジャイアニズム。

■怖いものなしなのは?

そらぁラク姐でそ(笑)

■守って(助けて)あげたいのは?

女性陣はみんな自力でなんとかしそうなので、ヘタレ的な意味合いでソラきゅん(笑)

■守ってほしいのは?

アクアとかテラとか。

■自分的に忠実な下僕、部下、子分は?

ソラきゅ…うわなにをするあwせdrftgyふじこlp;@(強制終了

■良い相談相手は?

オレットとぜっきゅん。
ぜっきゅんは弟子時代とか特に相談にのって欲しい人。

■大人だなぁ、と思うのは?

ルクソード。
精神的な意味合いではリクとかロクとかオレット。

■作品をそれぞれ指定して8人に回す。

そんなにお友達多くないのでアンカで…!
すいまっせん(つД`;)
| バトン | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

勇者バトン

Elemental Wingsの水野ありか様より"勇者バトン"を頂きました!
ありか様、どうもありがとうございます_(._.)_
回答が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっ!;(>_<)
やはし自分、前線に立つ剣士みたいなイメージですかー(ノ∀`)(笑)

<勇者バトン>

■主人公(自分)の名前は?

如月ゆうな

■先代の英雄(回した人)の名前は?

水野ありか様

■自分のステータス

属性→ドS(笑)
Lv→99(カンストで^^^^^)
HP→9999
MP→2(少なすぎて使えないとかいう)
攻撃力→79
守備力→39
素早さ→10
魔力→8
魔力抵抗→9
回避→11
幸運→8

知ってる人ならわかるネタ満載(笑)

■戦闘スタイル

フ〜ルボッコにし〜てやんよ〜♪( ・ω・)=つ≡つ

■主人公のセリフ(いくつでもOK)

戦闘開始→「はじめまして、そしてさようならだ」
通常攻撃→「ダーイ!」
負傷時→「チッ(舌打ち)」
必殺技→サロンパス100枚貼りの後「剣を…解き…放つ…!」そしてハイパーになった後「ウェンツ!!」(笑)
戦闘不能→「うっかり、うっかり☆」
戦闘終了→「安らかに眠るがいい」

これも知ってる人ならわかるネタ満s(ry

■パーティーメンバー(次に回す人)の名前。

揚羽様 / zero様 / エナカ様 / 嫩饕餮煉堊様 / 蒼井みみ様

■パーティーメンバー(以下略)の特徴は?

揚羽様→前線で戦われるナイトの様なお方。
zero様→前線で戦われる聖騎士の様なお方。
エナカ様→後方から支援される召喚士の様なお方。
嫩饕餮煉堊様→前線で戦われる暗黒騎士の様なお方。
蒼井みみ様→後方から支援される魔導士の様なお方。
| バトン | 12:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

絶対やってくれるだろうバトン

Final Eclipseの嫩饕餮煉堊様より"絶対やってくれるだろうバトン"を頂きました!
煉堊様、どうもありがとうございますっ_(._.)_

<絶対やってくれるだろうバトン>

■あなたの性格を一言!

二次元に恋するアホな子。

■薄い顔?濃い顔?

自分では濃いと思ってたけど相方には薄いって言われた;

■背はいくつ?

最近計ってないから知らね(;´Д`)
とりあえず豆並のチビ^^^^^

■自分の体で嫌いなとこは?

…全部。

■あだ名は?

ネト上では"如月ゆうな"で通してますが、場合によって色々。

■異性の好きな髪型は?

面食いなので顔さえ良ければロン毛も好きだお(^ω^)

■背は何僂ら何僂凌佑好き?

とりあえず自分より高ければいくつでも。

■趣味は?

映画・舞台鑑賞、お絵描き、ゲーム、飲酒(笑)

■淋しいと思う時は?

しょっちゅう。

■あなたが一番したいことは?

とりあえず描きたい絵とか全部描く為の時間が欲しぃ(´・ω・`)

■あなたが今一番気になる事は?

KH新作3タイトルと電王と"モノノ怪"の薬売りたんとVOCALOID。

■今年一番したい事は?

毎年やろうと思ってやれてなかった事を今年こそは消化しる!

■喧嘩した時自分から謝れる?

向こうが謝ってくれれば(ぉ

■男女に友情はあり?なし?

フツーにアリでしょ。

■理想は?

絵とか演技とか上手くなりたひ…。

■理想の人とは出会っていますか?

尊敬する方ならいっぱい…!

■恋愛と結婚は別ですか?

別です。

■バトンを回してきたあの人

妄想で終わる所だった358/2オフを開催する決意をさせて下さった方です…!
心から感謝させて頂いております…!!
今年一番したい事にも入れて下さってほんとに嬉しいです!・゜・(ノД`)・゜・
本当にどうもありがとうございます…!
無事開催できる様がんがります!!(`・ω・´)

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろうか?

●やってくれるかもしれない

●やってくれるかな??

●やって欲しいな!!

全部パスで^^^^^(ぉ
欲しい方いらっしゃいましたらドゾー(´・ω・)つ旦
| バトン | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

イラストバトン

鬼灯の新野 林様より"イラストバトン"を頂きました!
新野様、どうもありがとうございますっ_(._.)_
綺麗な絵に当てはめて頂けるなんて恐縮ですょっ…!(>_<)

<イラストバトン>

■今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

そっ、そんな改めて聞かれてもっ…(;´∀`)Aアセアセ

■初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

小学3年生くらいの頃だったかな…。始めは親父のMacを使ってました。
が、消房だったので絵と言っても大したものは全く描いておらず(笑)
本格的にパソで絵を描く様になり始めたのは、ほんとに最近になってからです。
イラストサイトとして開設したのが2001年だから…その頃からかな?
まだまだこれから精進が必要です…(;´Д`)

■それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

う…歳がバレるので書きたくない…(笑)
ちゃんと描き始めてからは6年?

■最初の頃に描いた絵を見れますか?

絶対見たくない…!削除したいくらいだ…!!

■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

ちゃんと描き始めた後に描いたので良ければ…模写ですが(しかもオエビ絵)
クリックで拡大して下さいね!
当時かなりの石田 彰好きだったので、その関連の絵ばっかりです。
後者のキャラはわかる人にはわかるという…(笑)
なんか…進歩してない所か今の方が下手な気がするのは何故だろう…。
模写だからだと信じたい…(-ω-;)

 

■では何塗りをメインにしてますか?

線画も塗りもパソのフォトショでやってます。
昔はひたすらぼかして立体的に塗っていましたが、最近はアニメ塗りとぼかしを場所によって使い分けてます。

■絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?

プロなら、野村哲也さん、川本利浩さん、池野大悟さん、藤坂公彦さん、峰倉かずやさん、平野耕太さん、
村瀬修功さん、貞本義行さん、等々、星の数ほど…!
何故か男性ばかりですが(笑)いっそ男に生まれたかった…o...rz
ネット上の絵師様でも密かに憧れてる方がいらっしゃいます(*ノωノ)

■正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?

う〜ん。自信過剰なくらい持てる時と、鬱になるくらい持てない時とで波が激しいです;
自信持てる時は描くのが楽しくてしょうがないし、
持てない時は今までの絵を全部消したくなる程の自己嫌悪に陥ります;

■それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

●可愛い絵
水野ありか様 / らいむ様

●かっこいい絵
エナカ様

●綺麗な絵
神山ゆきじ様

●暖かい絵
莢崕淕刃様 / 雫様

●涼しい絵
Ren様 / 悠香様

●柔らかい絵
マキ様 / 新野 林様 / anei様

相互リンクされている方で絵を描かれている方は全員お名前を書かせて頂いてしまったのですが(ぉ
思いっきりスルーして頂いて結構です(`・ω・´)b
| バトン | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

指定バトン 【電王】

UNKNOWNの野城様より"指定バトン"を頂きました!
野城様、どうもありがとうございますっ_(._.)_

<指定バトン 【電王】>

※回してくれた【指定】を【   】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【指定】する事。

指定は【電王】

■最近思う【電王】

"Climax Jump DEN-LINER form"を早くフルで聴きたいでつ(=゚ω゚)ノ
本編ではカイがきめぇ^^^^^てか、このままヤツがラスボスになんのか…!?
あと、侑斗が消えちゃう時の「デネブをよろしく」に全俺が泣いた・゜・(ノД`)・゜・
デネブが侑斗を忘れちゃった時も(TωT)
あとはやっぱり赤錆フォームですかね…。
忘れられる寂しさも強さに変えられる…そんな侑斗が好きだ!・゜・(ノД`)・゜・
あと、ぐしゃぐしゃになったお姉ちゃんの絵を、結局渡せずに泣いてるリュウタが切ない…!・゜・(ノД`)・゜・
リュウタがこのままお姉ちゃんとお別れするのは可哀相すぐるので、なんとかしてあげて欲しい(´・ω・`)
そして侑斗と愛理さんとおかんには幸せになって欲しい。
あと、ライナーフォームの頭のてっぺんに付いてるのがどう見てもタケ○プターにしか見えない(ぉ;
てか放送、残す所あと6回とか…寂しす…(´;ω;`)

■この【電王】には感動

R良太郎(佐藤 健くん)とリュウタロスダンサーズのブレイクダンスには毎回感動する…。
あと感動したのは、7月31日に開催された"仮面ライダー電王 スペシャルトークショー"かなぁ…。
KHのシグバールも演じていらっしゃる、洋画の吹き替えで有名な芳忠さんと、
KHのデミックス以来、個人的に好きな声優さんである鈴村さんを初めて生で見られたし。
何より声優さんの生の吹き替えで、動くイマジン達を見られた事や、
生アフレコで、役者さん達の素敵なお芝居を見られた事に感動…!!
それぞれの役者さん、声優さんの新たな魅力を見つけた様な気がします♪♪(*´∀`)

■直感的【電王】

ライダーなのにヘタレ…ライダーなのに電車…(´・ω・`)

■この世に【電王】がなかったら

あぁ、空気がおいしいなぁ…。
空気空気ってみんな僕の事馬鹿にするけど、空気がないとみんな死んじゃうんだよ?
もっと感謝してほしいよ、まったく。 by 空気

■【電王】をマイミクに譲るとしたら?

譲るというか共有…?
とりあえず知ってる人だったら一緒にMOEる(*´Д`*)ハァハァ
知らない人だったら魅力をぶちまける(笑)

■回してくれた人について何か書いて。

同じKH、電王好きさんで嬉しいです!
ブログの記事を紹介して頂いて感謝♪♪
トークショーのレポも読んで頂いたみたいで、ありがとうございます☆_(._.)_

■次に回す10人を【   】付きで

最初に言っておく!俺はかーなーり友達が少ない!!だから回す人10人もいねぇyp!ヽ(`Д´)ノ
俺は知ってる。侑斗は、本当は意地悪な人間じゃない。心の中では、お前達と友達になりたいと思ってるヽ[゚◇゚ ]ノ
思ってねぇ!勝手な事言うな!ヴェヴェヴー!!ヽ(`Д´)ノアワワワ[゚◇゚`;]

■一番好きな【電王】は?

一番なんて選べないので好きなキャラの順番で(´・ω・`)
R良太郎>リュウタロス>D侑斗>侑斗>デネブ

■【電王】ファン歴何年?

初めて見たのが侑斗が登場した辺りだったから…かれこれ半年…?
てか放送自体一年しかしないし…('A`)
| バトン | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

莢崕淕刃様・マキ様・zero様・エナカ様・新野 林様

回答が大変遅くなってしまったのですが;
UNKNOWNの野城様とAlice and Emperorの蒼井みみ様より"題名に名前バトン"を頂きました!
野城様、みみ様、どうもありがとうございます_(._.)_

タイトルのお名前の方、勝手にお名前を書いてしまって申し訳ありませんっ;
もしご迷惑な様でしたら、直ちに修正致しますので、
大変お手数をお掛け致しますが、ご連絡頂けますでしょうか(>_<)
また、ルールはお気になさらず、お忙しい方はスルーしてやって下さい(つД`;)

<題名に名前バトン>

「バトンのルール」
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。

■お名前は?

如月ゆうなと申します。

■おいくつですか?

内緒にさせて下さい;

■ご職業は?

諸事情で個人を特定されたくないので…これも内緒に;

■資格は何か持ってる?

大した資格持ってないのでこれも省略(笑)

■今、悩みはありますか?

常にありまくりです。

■誰かに似てると言われた事がある?

ない事はないけど特定の人物ではいないな〜。

■社交的?人見知りしちゃう?

占いとかだと社交的らしいけど…実は人見知り?

■人の話に耳を傾ける?

面白い話なら(笑)

■ギャンブルは好き?

好きだけど倹約家なので手を出しません(笑)

■好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物(!?)は酒とクリームソーダ。
嫌いな食べ物は生の魚('A`)

■彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)

顔が良い
声が良い
自分より背が高い
面白い
自分を大切に想ってくれる人

書いてて思った…理想高すぎだ自分;

■親友と呼べる友達は何人いますか?

えーと…2人?
一方的に親友だと思ってる人ならいっぱい居ますが;

■今までの経歴や自慢できることは?

経歴は内緒で(笑)
自慢できる事は…声優さんの声の聞き当てかな(笑)

■コレの為なら1食抜ける?

夢中な事があると周りが見えなくなるタイプなので;まぁしょっちゅう抜いてますが…多いのは絵描いてる時かな?

■好きなブランドはある?

服ならPEACH JOHNとかindioとか好きです。
バッグならSamantha Thavasa。

■今、行きたい場所は?

大阪のUSJと京都に行ってお寺巡りしたい。

■もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

欲しい動物がいるのでその為に貯金!!

■将来の夢は?

野望はあるけど…叶いそうにないしな;
趣味の範囲で良いので絵が上手くなる事かな。
| バトン | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

あにそんバトン

Alice and Emperorの蒼井みみ様より"あにそんバトン"を頂きました!
みみ様、どうもありがとうございますっ_(._.)_

<あにそんバトン>

■好きなアニメの主題歌は?

マメシバ("地球少女アルジュナ"ED)
プラチナ("カードキャプターさくら"OP)
奇跡の海("ロードス島戦記-英雄騎士伝-"OP)
創聖のアクエリオン("創聖のアクエリオン"OP)
Beautiful World("ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序"テーマソング)
READY STEADY GO("鋼の錬金術師"OP)
I Will("鋼の錬金術師"ED)
Winding Road("天保異聞 妖奇士"ED)
輪舞-revolution("少女革命ウテナ"OP)
ロゴスなきワールド("HELLSING"OP)
You Won't see me coming("巌窟王"ED)

うあ…いっぱいありすぐる…;
っていうか見てたアニメがバレる…(笑)
管野さんと真綾さんの曲が多いですな(;´∀`)
"マメシバ"とアクエリオンは曲も良いけど歌詞が好きなんだー!
あと英語でかっちょいい曲が好き(意味不
忘れてたのもあったのでタイトルも含め調べ直してみた(・ω・)ノ
懐かしくなった…。
こうして見ると結構アニメ見てるので自分でもびっくりだ。
古いアニメとか、もっかい見直したい…。
アクエリオンは管野さん繋がりで知ってるだけで見た事はないのですよー(・ω・)

■好きなアニソン歌手は?

坂本真綾さんかなぁ…やっぱり。
歌も演技も上手い人がすきです。

■カラオケでよく歌うアニソンは?

やっぱり真綾さんの歌。
あとハルヒのハレ晴レとか"God knows"とか。

■好きなアニソンCDは買う?

ネトで聴いたりはするけどCDまで買わないな…。

■アニソンの思い出を語ろう!

思い出じゃないけど…相方と"組曲『ニコニコ動画』"をよく歌います(笑)
歌もセリフも練習できて発声練習にもなるので結構良いよ(全然関係ない)

■回す人を3人までどうぞ

今回はパスで(>_<)
欲しい方いらっしゃいましたらドゾー(´・ω・)つ旦
| バトン | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

知人管理人バトン

またまたElemental Wingsの水野ありか様より今度は"知人管理人バトン"を頂きました!
ありがとうございます!!
ふぅーむ…やはし猫っぽぃですかね自分…(笑)

知り合いの管理人さんは必ずという事なので、
相互リンク、メールをさせて頂いている方は失礼ながら全員お名前を出させて頂きました。
ルールはお気になさらず、お忙しい方はスルーしてやって下さい(つД`;)

<知人管理人バトン>

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

Ren様→躍
美癒子様→穏
莢崕淕刃様→清
ファントム様→潔
マキ様→弾
zero様→麗
神山ゆきじ様→優
水野ありか様→歌
悠香様→明
龍神伝卯様→陽
らいむ様→真
chihiro様→悠
秋雨様→流
ヤ一様→強
ヨッチー様→新
幾浦様→才

■知っている管理人さんを色で表して下さい。

Ren様→紺色
美癒子様→ピンク
莢崕淕刃様→水色
ファントム様→グレー
マキ様→水色
zero様→青
神山ゆきじ様→グレー
水野ありか様→白
悠香様→黄
龍神伝卯様→オレンジ
らいむ様→緑色
chihiro様→黄色
秋雨様→煉瓦色
ヤ一様→オレンジ
ヨッチー様→白
幾浦様→黄色

■知っている管理人さんを季節で表して下さい。

Ren様→春
美癒子様→春
莢崕淕刃様→秋
ファントム様→冬
マキ様→夏
zero様→冬
神山ゆきじ様→春
水野ありか様→夏
悠香様→夏
龍神伝卯様→夏
らいむ様→秋
chihiro様→春
秋雨様→冬
ヤ一様→夏
ヨッチー様→夏
幾浦様→秋
| バトン | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
主催イベント企画



当日のレポート公開中!
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM